« ヒトの指に群がるデグー達 | トップページ | 我が家のデグー飼育環境(まとめ) »

2017年2月12日 (日)

すっかり落ち着いてきたデグー

オスデグーのカイは、
クウとの別居からずっと一人暮らしをしています。

3c6a9510
体重は270~280gぐらいを維持し続けています。

もともと大人しい性格なのですが、
最近は特に落ち着きを持ってきているような気がします。
食事時を除いて…

3c6a9505
写真撮影しようとしても、
そっけない態度は相変わらずです。

あまりにも撮影チャンスが少ないので、
指で誘導したりもしています。

意外とカメラが嫌いなデグー

3c6a9503
こういうデグケツ写真は、カイの得意ポーズです。

3c6a9475
3c6a9478
カメラは好きじゃないけど、
表情はリラックスしているようですね。

身体のラインも綺麗に丸くなっているので、
安心しているようです。

撮影した写真を見返していると、
その時の心情が見えてくるようで、
デグーの状況確認にも有効だと思います。


ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ、とても励みになります。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

« ヒトの指に群がるデグー達 | トップページ | 我が家のデグー飼育環境(まとめ) »

デグー(日常)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2075645/69577175

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり落ち着いてきたデグー:

« ヒトの指に群がるデグー達 | トップページ | 我が家のデグー飼育環境(まとめ) »

2017年3月

     
1
2
3
4
5
6
7
3c6a9706
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

ウェブページ

ブログパーツ

  • スポンサー
  • Twitterやってます
  • ブログランキングに参加中です
  • 検索フォーム

    powered by @search
  • メールフォーム
  • ランキング