« 10年以上使い続けているデグーの飼育用品 | トップページ | 2016年をデグー達を振り返って »

2016年9月10日 (土)

いつも通りの日常を送るデグー達

我が家のデグー達はいつもと変わらぬ日常を送り続けています。

私はデグー達の日常を見るのが好きです。

3c6a7498
我が家のデグー達はあまり私に興味がないのか、
扉を開けても変化がありません。

3c6a7372
3c6a7377

ヒトは環境によって生活が目まぐるしく変化します。
ヒトが慌ただしく生活している中、
デグー達が暮らす風景を眺めていると、
精神的にも落ち着きを取り戻すことが出来ます。

私はデグー達に求めるものは少ないと思っています。

ただ元気に暮らしてくれていれば良い。
この一つだけです。

これからも皆が元気で暮らしていけるように
常に心配りをしていきたいと思います。


ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ、とても励みになります。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

« 10年以上使い続けているデグーの飼育用品 | トップページ | 2016年をデグー達を振り返って »

デグー(日常)」カテゴリの記事

コメント

ケージの高さなんですけど2つに分けると60cmぐらいですか?

>> 福ちゃんさん
コメント有難うございます。

ケージを上下で分けた際の外寸は
幅91cm×高さ60cm×奥行60cmになります。

我が家のケージはチャームで売られているケージとは
別仕様になりますので、ご注意ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2075645/67429956

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りの日常を送るデグー達:

« 10年以上使い続けているデグーの飼育用品 | トップページ | 2016年をデグー達を振り返って »

ブログパーツ

  • スポンサー
  • Twitterやってます
  • ブログランキングに参加中です
  • 検索フォーム

    powered by @search
  • メールフォーム
  • ランキング

ウェブページ