« デグーを撫でる時に心がけていること | トップページ | カメラを気にせず動き回るデグー達 »

2016年8月15日 (月)

外を眺めたまま固まるデグー

メスデグーのクウはよく固まります。

3c6a8143
外の様子が気になるのか、
じーっと眺めたまま固まっています。

3c6a8147
3c6a8150
3c6a8152
3c6a8154
私には何を見ているのか分かりません…。

撮影する角度を変えてみました。
クウからすれば周りをカメラがちらついているのですが、
一向に気にするそぶりを見せませんね。

クウが固まるのは
扉を開けている時に多くみられるような気がします。

ケージ越しからでも外は見えるはずなのですが…。
扉が開いていると顔を出せるので、
少し違った景色が見えるのかもしれませんね。


ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ、とても励みになります。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

« デグーを撫でる時に心がけていること | トップページ | カメラを気にせず動き回るデグー達 »

デグー(日常)」カテゴリの記事

コメント

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

>> 矢田@医療職兼業トレーダーさん
返信遅くなり申し訳ございません。
応援ありがとうございます。これからも更新頑張っていきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2075645/67018504

この記事へのトラックバック一覧です: 外を眺めたまま固まるデグー:

« デグーを撫でる時に心がけていること | トップページ | カメラを気にせず動き回るデグー達 »

ブログパーツ

  • スポンサー
  • Twitterやってます
  • ブログランキングに参加中です
  • 検索フォーム

    powered by @search
  • メールフォーム
  • ランキング

ウェブページ