« 暖かい気候のなかでのデグーの過ごし方 | トップページ | 花瓶に飾られたバラと、今年購入した新苗 »

2016年5月10日 (火)

Twitterでつぶやいたデグー画像いろいろ(その2)

最近Twitterで呟いた画像をまとめたいと思います。

呟き回数はそれほど多くありませんが、
ブログでは見れない写真をUPしています。

Twitterで呟く写真は、トリミングしていることが多くあります。
ブログでUPする写真はトリミングしていないため、
違った印象を感じることが出来ますね。

それでは、順不同でUPしていきます。


3c6a1073
3c6a0268
3c6a0647
3c6a1761
3c6a3045
3c6a6505
3c6a3568
3c6a2718
3c6a1116
3c6a3077
改めて見返してみると面白いですね。

Twitterではより多くの写真を呟いています。
ブログと合わせて見ていただけると嬉しいです。





ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ、とても励みになります。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

« 暖かい気候のなかでのデグーの過ごし方 | トップページ | 花瓶に飾られたバラと、今年購入した新苗 »

デグー(魅力)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、変わらずずっと楽しみに拝見していました。カメラがずっと調子が悪くブログも遠のいていました。また少しずつ更新していこうと思います。バラの写真も素敵でいつも楽しみにしています。

このたびチロと♀の繁殖に挑戦したんですが、なかなか難しいですね。
♀はデグーによると思いますが気が強いというか・・・・チロのおっとりタイプには難しい予感です。でもケガをしたりするのは悲しいので無理な繁殖は期待せず、デグーとの生活を楽しみたいと思います。

>>mayu97さん

お久しぶりです(*'▽')
ブログは無理のない範囲で、のんびり行うのが良いと思います。

デグーの相性はデグー同士が決めることなので、
ヒトの思惑通りには上手くいかないですよね。
チロ君も身体が大きいので、
気が弱くともケンカになると強いかもしれません。
そうなると怪我をする可能性も高くなるので、
安全性を重視した判断は良かったと思います。

私も繁殖に試みたことがありますが、
一番優先すべきは今いるデグー達なので、
健康で生きてくれることを何より大切にしていきたいと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2075645/65418776

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterでつぶやいたデグー画像いろいろ(その2):

« 暖かい気候のなかでのデグーの過ごし方 | トップページ | 花瓶に飾られたバラと、今年購入した新苗 »

2017年3月

     
1
2
3
4
5
6
7
3c6a9706
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

ウェブページ

ブログパーツ

  • スポンサー
  • Twitterやってます
  • ブログランキングに参加中です
  • 検索フォーム

    powered by @search
  • メールフォーム
  • ランキング