« 2015.12/5~6:東京旅行 | トップページ | デグーの動き方と運動神経 »

2015年12月23日 (水)

東京旅行での戦利品

先日の記事に引き続き東京旅行の話題です。


6日にはチンチラフェスティバルと、
東京レプタイルズを訪れています。


そこではデグー防災ネットワークの皆様と、
Twitterのフォロワーの方にお会いすることが出来ました。


今回はイベントで購入させていただいたものを紹介します。


デグー防災ネットワークのブースではマグカップを購入しました。
3c6a5076
3c6a5079
3c6a5078
シンプルな良いデザインですね。
私は普段使いできるマグカップを探していたので、
ちょうど良い具合にマッチングしました。

3c6a5089
フォロワーの方からも手鏡を購入させていただきました。

書かれている動物たちはフォロワーの方たちのお子さんになります。
手作り感があって動物が好きだという印象が伝わり、
好印象が持てますね。

私はイベントに参加しても何も購入しないことが多いので、
今回購入した事は珍しいような…。

購入する機会が少ないので、思い出として記憶に残りますし、
大切に使わせていただきたいと思います。


ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ、とても励みになります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

« 2015.12/5~6:東京旅行 | トップページ | デグーの動き方と運動神経 »

写真(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2075645/63117792

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行での戦利品:

« 2015.12/5~6:東京旅行 | トップページ | デグーの動き方と運動神経 »

ブログパーツ

  • スポンサー
  • Twitterやってます
  • ブログランキングに参加中です
  • 検索フォーム

    powered by @search
  • メールフォーム
  • ランキング

ウェブページ